プロフィール

nori

Author:nori
自己完結な独り言を書いてます。
とうとう四十になっちまいました。
「四十にして惑わず」とはほど遠い状態を何とかせねば・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


初恋の人からの手紙

03 24, 2009 | 日記のような。

1 Comments

コレ、流行ってるんですかね?
http://letter.hanihoh.com/

遠くない将来、ブログを開設する予定(は未定)の某さんから
教えてもらって、さっそくやってみました~^^

かなり笑える内容ですが、実際のところ、
当たってるのでオドロキです。

簡単な設問に答えただけなんですけどね~…

★以下、診断結果です(笑)


nori、元気にしてる?
今でもカブトムシを育てていますか?なぜか幼虫からメスしか育たない
残念なnoriをなつかしく思います。

穏やかなnoriに私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言
してお別れすることになったあの日から、もう23年が経ったのですね。
月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかでは
ないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつく
ままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。

今思うと、私たちの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。noriはいつも
私のことほったらかしで(だから隠れて浮気していました。苦笑)、いつも
寂しい思いをしたのは私だけでしたね。「寂しいのは気の持ちようだ」なんて
小学生みたいなことを言っていたnoriが、今もきっと変わらないのだろうと
思うと、クスクスと微笑ましくも思えます。

あのときnoriにとって初恋の相手が私かな?私にとっては8人目の彼氏だった
かと思います。あ、そうそう、noriは最初からキスが濃厚で少し気持ち悪かった
なぁ(苦笑)。でも何かの雑誌で読んでキスの練習してきたって言うから、黙って
いるしかなかったんですけどね、私。

まだ付き合い始めたころ、noriは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」
って言っていましたよね。私は適当にごまかしましたが、嬉しそうなnoriの顔を
忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

総括して言えば、私はnoriと付き合ったことを決して恥とは思っていません。もっと
素敵な人がいたかもと言えばそうですが、イライラする自分をこらえられるように
なったのもnoriのおかげだし、感謝しています。

いろいろ書きましたが、私はnoriが大好きでした。これからもnoriらしさを大切に、
夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 付き合うとすぐ彼女をプールに誘うらしいですね。噂で聞きました。


noriさんについての分析結果は以下の通り。

【短評】
素直な性格で女性の気持ちもよく分かる。心の壁があまりない。
だが男らしく見られず、「いい人」で終わることも。

【あなたの恋愛事情を考察】
noriさんは基本的に、優しさや物腰の柔らかさを持っていて、どちらかというと
女性に多く見られる傾向だと言えるでしょう。卑屈なところがなく、特に傷ついた
女性や、男性をかわいがりたいタイプの女性には人気があるかもしれません。

しかし大多数の女性にとっては、noriさんはどうもドキドキしない雰囲気があり、
男性的な部分をあまり感じません。好きな女性に優しくしていても、その女性が
ひどい男に振り回されてnoriさんのほうを全然見ていない、そんな悔しいことも
あるのではないでしょうか。

冷たいタイプになる必要はないのですが、noriさんはどこか相手に合わせて
しまうクセがあり、主体性があまりないと言えるでしょう。

ここから言える、noriさんにありそうな問題点を列挙します。

◆女性と友達のような関係になり、恋愛に発展しにくい。
◆しっかり者の女性を惹きつけるが、振り回されることも。
◆恋愛の主導権があまりないので疲れやすい。

 
スポンサーサイト

« 非国民か? 涙のリクルート »

- Comments
1 Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by | 03 29, 2009 - [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

